with flower , with green



PageTop

N様ご注文 プリザのリースギフト

先日ご注文いただきましたプリザのリースギフト。
イベントで販売したものをもうひとつ…といううれしいリクエストでした

少し濃いめのバラと、シダーローズ、シナモン、胡桃、ペッパーベリー、とであたたかな雰囲気に仕上げました。

ナガイ様リース

今回もお誕生日ギフトということで、喜んでいただけているといいな~

万が一の破損など、遠慮なくご連絡くださいね。


PageTop

プリザーブド flower 2

先日のアレンジ写真を見て下さった方から、うれしいことにご注文をいただきました。

季節もやっと春めいてきましたので、春らしく白いベースに華やかなピンク系のアレンジを
お作りさせていただきました

プリザ2


プリザ2


こちらのベース立てかけ、壁掛けも出来る額縁タイプで、アクリルガラスで蓋をしてあります。
プリザーブドフラワーの苦手なほこりや湿気、直射日光から守れるようなアレンジを心がけています。

今回の大輪の薔薇は花びらの先がやわらかにカールしていて、絵に描いた薔薇のような華やかさです。
パールリボンや花びらもふんだんにあしらって、豪華に仕上がりました。

お客様も、贈られた方も気に入って下さるとうれしいです。
この度はまことにありがとうございました。   
                               Raffia

PageTop

プリザーブドflower

寒い日が続きます。
あまりの寒さからでしょうか、先月末は親子でダウンしてしまいました。
ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます

先日、ギフトとして注文をいただいたプリザーブドflowerです。ありがとうございました

プリザ


年長者への贈り物ということで、薔薇いっぱいにパールのリボンでエレガントに仕上げました。
プリザではめずらしい大輪の薔薇はかなり見ごたえあります。
ところどころに花びらを散らしてアクセントをつけました。


プリザ


ダークブラウンの木製窓付き額にアレンジしています。
写真ではわかりにくいですが、長く飾っていただけるようにアクリルガラスが入っています。
立てかけるタイプですが、壁掛け用のフックもお付けしました。



やわらかな薔薇の質感とニュアンスカラーの雰囲気。
気に入って下さるといいな

PageTop
