with flower , with green



PageTop

つむぎ市

先週末、戸田で開催されたつむぎ市に出店させていただきました。
ハロウィンのイベントでもあり、仮装してかきてくれたお子様にはお菓子のプレゼントもありました😊

Raffiaも初のハロウィンリースを販売。
ハロウィンカラーの多肉も作りました。
新しいことにチャレンジするってやっぱり楽しい〜✨✨を実感させていただくよい機会となりました。

残暑のような1日でしたが沢山の方々にお集まりいただき楽しい1日となりました。
心より御礼申し上げます。



PageTop

アートむすび市 ありがとうございました

アートむすび市、暑い中、沢山の方々にご来場いただき無事終了することができました。心より御礼申し上げます🍀

いつもお世話になっている布小物のAngelicaさん、ダッフィーのお洋服のsora組さんと一緒に華やかなブースで楽しく販売させていただきました。

Raffiaは少しだけアートっぽく✨
いつもはないフレーム型の多肉を販売したり、初の夜までのイベントだったのでランタンの光でも綺麗なエアプランツのビーカーアレンジを沢山ご用意させていただきました。
皆様のお宅でグリーン達がスクスクと育ち、暮らしの小さな癒しとなりますように。

育て方などご質問等ございましたら、コメント欄よりご連絡下さいね。

あんまり見て回れなかったけれど、あちこちワークショップを開催していて、小さな子供たちが楽しそうにチャレンジしているのが印象的でした✨✨
やっぱりモノづくりっていいなぁなんて思ったイベントでした😊

PageTop

上戸田朝市

あいにくのお天気でしたが上戸田朝市に出店させていただきました。
いつもご一緒させていただいているAngelicaさんと。

毎年この季節だけのみもざのリース、ホウロウ多肉寄せ植え、今回よりエアプランツのアレンジもはじめました。
エアプランツは土を必要としない植物で、一見、造花と見紛う感じですが、実はお水をあげると生き生きと艶めき、葉は少しずつ伸びていき、手軽に植物の力を感じられる素敵なものなんです!
自由な空間に飾ることができるのも魅力です。
お部屋に植物を置きたいけど土に抵抗があるという方や、小さなお子様がいらっしゃるお宅にもオススメですよ〜。



足元の悪い中、沢山の方にお越しいただきとってもうれしくなりました。
心より御礼申し上げます。

2015031223192933d.jpg

PageTop

un peuちいさな×2 マルシェ2014

18日土曜日、un peuちいさな×2 マルシェ2014 無事終えることができました。

お天気にも恵まれ、沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

雰囲気あふれるお店で、多才な作家さん達と過ごさせていただき、楽しいだけじゃなく、私にとってよい勉強となる1日となりました。

2014101911183929c.jpg



お求めいただきました植物の育て方のご質問等がございましたら、お手数ですがコメント欄よりご連絡いただけたら幸いです(o^^o)
ありがとうございました(*^^*)

PageTop

Handmade Festa! 

母の日も終わりホッと一息。
久しぶりにイベントに出店させていただくことが決まりました。
今回初めて多肉の寄せ植えのワークショップも開催させていただきます。
よかったら遊びにいらしてくださいね!!

2014051319294138a.jpg

詳しくはこちらをご覧ください⇒
Orange Porte

PageTop
