with flower , with green



PageTop

手作り6人展

以前にもご紹介したお友達の陶芸家akiちゃんの参加する 手作り6人展 に同級生のjunちゃんとおじゃましてきました。


六人展


六人展


六人展


シンプルな形の使いやすそうな器あり、手作り感いっぱいのほっこりする器あり…。
ディスプレイも勉強になります。

今回私が一目ぼれしてしまったのはこちら。

六人展

桜の花びらのような、ハート型のようなコロンとした形でかわいい
ミルキーカラーにほんのり筆でピンクがのせられています。
寒さで縮まった心がほどけていくような、春めいた器。
大切にするね

久しぶりの同級生三人。近況報告をわーっとして、あれこれ作品の話をして楽しい時間はあっという間でした。
またゆっくり集おうね



手づくり6人展
1月16日(月)~21日(土)
11:00~19:00 最終日は18:00まで

一口坂ギャラリー
千代田区九段南4-6-1
九段シルバーパレス105
℡03-3261-1408  開催中です


PageTop
