with flower , with green



PageTop

3月のレッスン in Shucottoさん

赤塚のベビーマッサージ教室 Shucotto さんにおじゃまして3月のレッスンをさせていただきました。

今回は、春のお花をぎゅっと詰めた花かごです

レッスン 2012 3月


レッスン 2012 3月


基本のラインを舟形の器にあわせてとっていただきました。
長く楽しんでいただけるようにヒヤシンスの球根も一緒にアレンジ。根っこも立派な花材です。
お部屋の暖かさと手のぬくもりで開き始めるお花達。生きているんですよね!


レッスン 2012 3月

2輪ずつのグルーピングがキュート



レッスン 2012 3月

流れるような雪柳が春風のよう



球根のお花は茎が伸びて来るので小さめに。
アクセントとして雪柳で春の躍動感を出していただきました。


今回もコズキチさんの楽しい保育のおかげでゆったりとレッスンさせていただくことが出来ました。
いつも本当にありがとうございます。
レッスンの後はいつもの写真撮影とティータイム
色々ごちそうさまでした楽しいおしゃべりが名残惜しく…。続きはランチで

本日もありがとうございました


レッスン 20123月


翌日との様子の違いを送っていただきました。
毎日花色も形も変わっていきます。なんだかとっても元気をもらいますね


PageTop
