with flower , with green



PageTop

第49回手作り雑貨マーケット 

お天気にも恵まれ、手作り雑貨マーケットを無事終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様、心より御礼申し上げます。


今回はこんな感じで~。
いつも一緒に参加させていただいているZENさんの石鹸はまたまた可愛いラッピング。和三盆の石鹸なんていうのもありました。
アンティークリメイクの小家具もとっても素敵でしたよ。

イベント2012  イベント2012



今回ご好評をいただきましたのはこちら。     
セダムのリースとグリーンボール。
完売御礼申し上げます

育て方などご不明な点がございましたらコメント欄よりお問い合わせください。
元気に育ってくれるといいな~・
       
イベント 2012  


続きは お買い物編 にて…。


PageTop
