with flower , with green



PageTop

秋色あじさいリースレッスン in Shucottoさん

前回のレッスンでうれしいリクエストをいただき、秋色あじさいリースのレッスンを
ベビーマッサージ教室 Shucottoさんにてさせていただきました。

前日に生産者さんから届いた出来たてのあじさいドライは、深いグラデーションで何とも言えない色合い


それから、そのままドライになる花材と実ものも加えて…

途中、かなり根気のいる作業だったりしましたが、みなさん丁寧に仕上げて下さいました

秋色アジサイリース 秋色アジサイリース


13542096410112.jpg


ナチュラルであたたかな雰囲気の素敵なリースに仕上がりました


今回は予想以上に長くお時間をいただいてしまい、反省点も沢山ありました。
日々勉強のRaffiaですが、今後とも宜しくお願い致します


長い時間頑張ってくれたお子様方ありがとう

皆さん色々ご馳走様でした。Shucottoさんまたまたお世話になりました。いつもいつも感謝です


(アジサイ、ユーカリポプラス、フィリカ、フィリカハーブ、シダーローズ、ヤシャ、ペッパーベリー、シルバーブルニア)








PageTop
