with flower , with green



PageTop

Xmasレッスン 

今年最後のレッスンは我が家で

今回はXmas間近ということで、クリスマスツリー型アレンジを作りました。

ブリキのマグ型カップに、クリスマスの実付きグリーンと華やかな色合いのお花達。
きっとパーティー気分を盛り上げてくれるはずです

13561520931991.jpg

皆さん個性も出しつつきれいなツリー型にまとめて下さいました。


13561520753400.jpg


細やかな作業でしたが皆さん根気強く丁寧に仕上げて下さったので、このぎっしり感!!
とても可愛いツリーが出来上がりました。

今回はうれしいご紹介をいただき、より賑やかで楽しい会となりました

今年一年レッスンにご参加いただいた皆様、いつも助けていただいてるコズキチさん、
ママに時間をくれるおちびさん達、本当にありがとうございました。

来年も、もっともっと楽しい時間を提供できるように勉強させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します









PageTop
