with flower , with green



PageTop

春のお花のレッスン in Shucottoさん

2ヶ月お休みさせていただきましたが、本日ベビーマッサージ教室Shucottoさんにて
今年初のレッスンをさせていただきました。皆さんご参加ありがとうございました

もうすぐ入園のちびっこ達とこずえ先生が遊んでくれている間にスタート!!

白樺を使った風合いのある器に、春のお花達をナチュラルにアレンジ。
生けている間に、色づき、開きはじめ、広がってゆくやわらかな香り。
春のお花の生き生きとした魅力を存分に感じていただけたかな…と思います。

皆さん丁寧に、イメージを膨らませながらアレンジしていただき、素敵な作品が完成しました。


3月のレッスン 赤塚


1日1日変化してゆく春のお花を楽しんでいただけたらうれしいです。

レッスンのあとは恒例となったお茶とおしゃべりタイム皆さん色々ご馳走様でした。
こずえ先生のサポートのおかげで本日も充実した時間を過ごさせていただくことができました。
心より御礼申し上げます


PageTop
