with flower , with green



PageTop

ハンギングリースレッスン

昨日リクエストをいただき、はじめてハンギングリース作りのレッスンをさせていただきました。

バラ咲きジュリアンとほんのりシャンパン色に紅葉したラミウムの春色の組み合わせで。

2014022815212779b.jpg

丁寧に根の処理をし、思い思いの組み合わせで植え込んでいただきました。

作品は直径25センチくらいですが、存在感あふれるたっぷり。素敵に仕上がりました!
ラミウムは春にローズピンクのお花も咲かせてくれる予定です。
長い間楽しんでいただけるとうれしいな~

このような新しいレッスンの機会をいただきありがとうございました。


PageTop
