with flower , with green



PageTop

初夏のレッスン

今回より、長くお世話になりましたカフェダイニングFさんより、十条のギャラリーFINDさんへ場所を移しまして、レッスン再スタート。

あいにくの雨の中お越しいただきありがとうございました。

先週まではあんなに暑かったのに、なんだか肌寒い位の初夏のレッスン。
オレンジや黄色の夏色ではない柔らかな初夏の色のアレンジに。
百合とローズゼラニウムの香りが、雨のうっとおしい気持ちを和らげてくれる癒しの花篭が素敵に出来上がりました。


会場は一階がカフェになっていて、レッスンの後は和やかなお茶タイムもさせていただきました。



ドキドキでしたが、新しいお仲間もご紹介いただき、うれしい再スタートとなりました。皆様、今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

🌸次回は10月6日日曜日に予定させて下さい。



PageTop
