with flower , with green



PageTop

Xmasリースレッスン

昨年もご参加いただいたお友達のご紹介で、出張Xmasリースレッスンに行って参りました🍀

幼稚園バスが一緒だった仲良しママさんグループ😊

マンション内のキッズルームをお借りして、お子様を遊ばせながらのレッスンです。出張レッスンだとお子様も慣れた場所で安心してお作りいただけます。

グリーンを切るところまでは賑やかでしたが、ベースに固定しはじめるとみなさん集中して美しいグリーンのグラデーションに仕上がりました。

リボンと飾りを選んでいただいて、こんなに個性豊かなオリジナルリースが仕上がりました。
飾る場所をイメージして、ドアやインテリアにあうように作ったリースは長く愛着を持って飾っていただけることと思います✨



お忙しいところご参加いただきありがとうございました✨

🍀Raffiaからお知らせ🍀
明日11月30日日曜日と12月2日火曜日にお友達のタイ料理店をお借りしてXmasリースレッスンを開催します。
まだお席に余裕がありますので、ご興味ある方、ぜひお問い合わせ下さい💖

詳しくはこちら↓


PageTop
