with flower , with green



PageTop

4月のレッスン

4月のレッスンはカーネーションのアレンジ。
近年、母の日前に沢山のとびきり可愛いカーネーションが出回るようになったので、思い切ってカーネーションとグリーンのみのリース型アレンジに。
みなさんにお花を選んでいただけるようにプチお花屋さんOpen🌸

やっぱりお花を選んでいる時ってみんなワクワクしていて楽しそう。私にとってもうれしい瞬間。
優しいカリキュラムですが、センスや個性もプラスされて、たった一つの特別なリースアレンジが素敵に仕上がりました✨✨

お箱詰めして配送手配や、ギフト用にお持ち帰りラッピングもご用意させていただきました。喜んでいただけるといいなぁ。

そして、お花のあとはizumi先生のaromaレッスン。
日焼けどめが手作りできるなんて‼︎
リクエストしてよかった〜。本当にありがとうございます💖

これまで使ったことのない肌が喜ぶような使い心地。
付け直しするのが楽しみになるような大好きな香りもセレクトしていただいて完成。
とても癒される時間となりました。
今年こそ焼かないぞ〜(≧∇≦)



お忙しいところご参加いただきありがとうございました🍀
aromaのコラボ、また次回も楽しみにしています💕


PageTop
