with flower , with green



PageTop

出張 多肉Lesson

以前に自宅Lessonにご参加いただきました方から、うれしいお招きをいただきまして、出張Lessonをさせていただきました。

妊婦さんにベビママさん、夏休みなのでおチビさん達もご自宅なら安心して楽しんでいただけます😊

選んで、植えて、飾って。
みんなでお互いの作品を見ながら作ると、気づくことがいっぱいで、より上手に仕上がります😊
可愛いミッキーから、モダンな作品まで個性も光る素敵な作品が出来上がりました。
和やかであったかなご家族の楽しいひとときにご一緒させていただきとっても幸せな気持ちになりました。搬入搬出、お掃除までご協力いただき大変助かりました。
皆様ありがとうございました🍀



そして、いつもNちゃん本当にありがとう💕


PageTop
