with flower , with green

スポンサーサイト


PageTop

Xmasリースレッスンスタート

今年の初リースレッスンは、昨年もご依頼いただきました戸田のK様チーム。
到着しましたら、お変わりなく元気に迎えてくださりとってもうれしくなりました

仲良しグループさんはおしゃべりも楽しみつつ、昨年よりペースアップして、さらに上手に仕上がっています

飾りはリクエストのアナ雪風で。水色の雪の結晶が揺れるデザインで素敵に完成となりました。

今年もお招きいただきありがとうございました。
皆様元気に、楽しいXmasを素敵なリースと共にお迎えくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アナ雪風クリスマスリース

先日は、楽しくレッスンさせて頂きありがとうございました(^_^)/
早速飾って、楽しませてもらってます♪

先生にお願いがあるんですが、4つのリースのうちで、2つ私の作品が載せてもらっているようなので、小島さんの画像が残っているようでしたら、1つ差し替えて頂きたく宜しくお願いします。
LINEの待ち受けにしようと思っています。
もし、画像ないようなら結構です。
無理言ってすみませんm(__)m
伊藤澄子

伊藤澄子 | URL | 2014/11/25 (Tue) 12:27 [編集]


申し訳ございません。

伊藤様
先日はリースレッスンにおじゃまさせていただきありがとうございました。
写真の件、大変申し訳ございません。
差し替えさせていただきますので少々お時間下さい。
宜しくお願い致します。

Raffia | URL | 2014/12/02 (Tue) 21:59 [編集]


アナ雪風クリスマスリース

先生、御手数おかけし申し訳ありませんでした。
ありがとうございました😌

伊藤澄子 | URL | 2014/12/06 (Sat) 20:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
