with flower , with green

スポンサーサイト


PageTop

T-PARK CAFE NEW OPEN

和光の駅すぐそばに 4月2日 T-PARK CAFE NEW OPEN!!

こちらのカフェ、とっても広くて解放感あふれる素敵なカフェ。
お友達のディスプレイする植物で癒しの空間が広がっています。
おススメメニューはナポリタンですって。近いうちにおじゃましたいな~。
お店の奥は小上がりになっていて、ベビーちゃん連れも安心してくつろいでいただけるそうです。

入口近くには雑貨の販売スペース。
Raffiaも多肉やエアプランツなどおかせていただいてます。
カフェセレクトの雑貨と、10人位の作家さんの作品が常時並ぶそうですよ。

20150409091004eb0.jpg

T-PARK CAFE 
埼玉県和光市新倉1-2-9 1F和光市駅から徒歩1分
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/29 (Fri) 20:20 [編集]


お返事遅くなり申し訳ございません

田村様

Raffiaのリースをお買い上げいただきありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

現在、作品はT‐PARK CAFEさんと朝霞の雑貨屋さんun peuさんにて販売させていただいております。
あとは、時々ベントに出店しておりまして、ブログにて告知させていただいております。
内容はリースだったり植物だったり色々になりますが、よかったらのぞいてみてください。

ベビーマッサージの先生をされてらっしゃるんですね。
もし、Raffiaの活動でコラボなどお役にたてることがございましたら下記までご連絡いただけましたら幸いです。

ikuoide19@gmail.com









> 今日、T-PARK CAFEに行きました。
> その時にRaffiaさんの作品のリースを買いました。
> 部屋にあうリースをずっと探しておりました!!
> 凄く可愛くて感激です★
> また他の作品も購入させてくださいね★
> とても可愛くてお気に入りになりました(*^_^*)
> これからもよろしくお願い致します。
>
> ちなみに、RaffiaさんはT-PARK以外にもほかにどの辺に作品を置いてますか?
> 色々見てみたいです!!
>
> 私は和光市でベビーマッサージ教室を開催しております。
> 今後何かご縁がありましたら、コラボなどできないでしょうか?
> 宜しくお願い致します。
>  田村 恵里

Raffia | URL | 2015/07/18 (Sat) 23:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
