fc2ブログ
 

with flower , with green

Mothers day アレンジレッスン

母の日まであと2日。
昨日は自宅にて最後のレッスン。
今回はこんな色合いのお花達を集めてみました。
カーネーションって本当に色が豊富で毎回仕入れも違う雰囲気に。濃いめの色はシックな感じです。
差し上げる方をイメージして、ご自身のお好みやご自宅の雰囲気をイメージして、
思い思いに選んでいただき、基本のアレンジの仕方をお伝えしてからスタート。

切り方、生け方にとまどいつつも、こんなに素敵なアレンジが完成しました。



心のこもった生花アレンジで皆様素敵な母の日になりますように✨✨


今年は沢山の方々にカーネーションのリースアレンジlessonにご参加いただき心より御礼申し上げます。
はじめてアレンジにチャレンジして下さった方も沢山いらっしゃいました。
この出会いで、生花の美しさや癒しの魅力を少しでも感じていただけたら幸いです。


Raffia 大出
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)