with flower , with green

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

出張 多肉&紫陽花wreathe

先日Xmasリースを作って下さった方からうれしいリクエストをいただきました。

🍀 多肉の植え方レクチャー
可愛いから買ってみたけど植え方、育て方がわからないなんて植物ありますよね。
そんなご相談をいただきとってもうれしかったです。
Raffiaでは、お花やグリーンのはじめの一歩を応援しています。

🍀 紫陽花wreathe
今年も在庫少なくなってきました秋色紫陽花のドライフラワー。
ナチュラルリースとはまた違うアンティークな雰囲気が魅力です。
はじめてのグルーガンとピンセットに戸惑われましたが、和やかなおしゃべりと共に、根気よく丁寧に仕上げて下さいました。深い色味のグラデーションと風合いがとても素敵に仕上がりました!

lessonのあとはお言葉に甘えて、手作りランチをいただきました😊
とっても美味しかったのでちゃっかりレシピも聞いちゃいましたよ🍀

何かと不器用な私ですが、Raffiaの活動を通して、こんな素敵な出会いに恵まれてとても幸せだなぁと改めて実感しました✨✨
ありがとうございました💕


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。