with flower , with green

スポンサーサイト


PageTop

紫陽花リース&カラーサンド

昨年開催した紫陽花リース&カラーサンドのレッスンのうれしいリクエストをいただきました。

カラーサンド植えはお子様もできる優しい人気のカリキュラムですが、実は奥が深く、もう一度作ってみたいという方も多いようです。
植物を選んでいただき、デザインをイメージしていただいてスタート。
模様ができ始めるとワクワクしてきます!
そして、真剣そのもの。この美しい仕上がり✨✨
はじめてだと、ちょっと色がまざっちゃったりありますが、少しラフな出来上がりが手作り感があって可愛いなーなんて私は思います。

紫陽花リースはこれで最後のレッスン。
また来年紫陽花が届くまでしばらくお休みです。
ということで、たっぷり使っていただいて、紫陽花のシックな色をギュッと集めた素敵なリースが完成しました。

2つのレッスン同時開催で、充実した1日となりました。
出張レッスンにつき、搬入、搬出、お掃除まで皆様ご協力いただきありがとうございました。心より御礼申し上げます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
