with flower , with green

スポンサーサイト


PageTop

Mothers day lesson 2016

昨年からはじめた母の日lesson。

世の中には色んな可愛いお花、オシャレなお花、美味しいギフトも、素敵なプレゼントも沢山ありますが、心のこもった手作りのたった一つのフラワーアレンジメントは格別かなという思いで2年目を迎えました。

はじめての方でも作りやすいお花、長持ちするお花で、差し上げる方をイメージしてセレクトできること。
母の日少し前のlessonは、お花の価格の高騰や品質低下、粗雑な配送というリスク回避するとともに、フレッシュなお花を沢山ご用意させていただきたいという思いで提案させていただきました。

そして今年も沢山の方にアレンジメントを作っていただけたこと、心より御礼申し上げます。
会場手配や、搬入搬出、準備、片付けなど配慮やご協力をいただき、皆様に助けていただき無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

うれしいことに、今後のリクエストもいただきましたので、また近々提案させていただけたらと存じます。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています🍀🍀🍀





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
