with flower , with green

スポンサーサイト


PageTop

7月のレッスン

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。
そんな中、7月のレッスンを開催させていただきました。
雨女の私。今日も足元の悪い中お集まりいただきありがとうございました。



今年は環境が変わった方も多く、暑いけれどなんとか生花で皆さんを癒やしたい。
そんな思いで、夏らしく、元気がでるようなお花をセレクト。
raffiaには珍しい南国風アレンジとなりました。

はじめて使う存在感あふれる花材をよく観察しながら皆さん丁寧に生けて下さいました。
個性を出しつつ、しっかりまとまった安定感ある作品に仕上がりました。

2013 7月のレッスン 赤塚


週末は更に暑くなりそうですが、冷たい飲み物とともに、束の間の癒やし時間を過ごしていただけたら
うれしいです。

レッスンの後は、お茶&おしゃべりタイム。いろんな世界が広がる楽しみな時間。
本日も、美味しいお菓子皆さんごちそうさまでした。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました!
旦那さんが、トロピカルでいいねって言ってくれました(^-^)
次回も楽しみにしてます☆

いつも素敵なお花をありがとう♪

おちさと | URL | 2013/07/07 (Sun) 01:00 [編集]


ありがとうございました

しおちゃん、ありがとうございました。
作ったお花に興味を持って下さるご主人、うれしいですね(o^^o)
少し涼しくなった頃、またレッスンさせて下さいね♪

Raffia | URL | 2013/07/09 (Tue) 16:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
